適当に妄想小説やキャラ絵を 垂れ流したり躊躇したりする そんなブログでございます。


by くるひよ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おりゃー!

一応・・・一応終わった!
ただし、クオリティに妥協しちゃった。(テヘッ☆ ←疲れてます。
とは言っても、複線が回収してないとか
転から結があっさりしすぎているところぐらいと
自分は・・・自分は!
思っています。
いや、最後の方もずいぶんと風景の記述とか抜かってるしなー
多分、少しずつ変化していきます。読みやすいように。
ただ、終わったんだ・・・
やり遂げました。
頑張りました。
多少、雑にはなりましたが今回ぐらいは褒めてやりましょう。
自分が自分をね?

さて、ほかにも小説の題名も変えました。
君と本を詩う。
・・・
よくね?
特に、詩うのところ
独自じゃね?
かと思ってネットで調べたら

アルトネリコでした。

・・・いやね。
どっかで見た気がすると思ったのよ。
あのね、わざとじゃないよ。
詩うと言う表現
今回の作品としてはキーだったわけだし。
いいよね?
もう、疲れたから無理。
と言うか今深夜よ?
個人的には29日のつもりよ?
・・・文章がでたらめなのも
もう、仕様で・・・zZZ
[PR]
by piyoppi1991 | 2012-03-02 09:44 | 雑記