人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                  適当に妄想小説やキャラ絵を 垂れ流したり躊躇したりする そんなブログでございます。


by くるひよ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おりゃー!

一応・・・一応終わった!
ただし、クオリティに妥協しちゃった。(テヘッ☆ ←疲れてます。
とは言っても、複線が回収してないとか
転から結があっさりしすぎているところぐらいと
自分は・・・自分は!
思っています。
いや、最後の方もずいぶんと風景の記述とか抜かってるしなー
多分、少しずつ変化していきます。読みやすいように。
ただ、終わったんだ・・・
やり遂げました。
頑張りました。
多少、雑にはなりましたが今回ぐらいは褒めてやりましょう。
自分が自分をね?

さて、ほかにも小説の題名も変えました。
君と本を詩う。
・・・
よくね?
特に、詩うのところ
独自じゃね?
かと思ってネットで調べたら

アルトネリコでした。

・・・いやね。
どっかで見た気がすると思ったのよ。
あのね、わざとじゃないよ。
詩うと言う表現
今回の作品としてはキーだったわけだし。
いいよね?
もう、疲れたから無理。
と言うか今深夜よ?
個人的には29日のつもりよ?
・・・文章がでたらめなのも
もう、仕様で・・・zZZ
by piyoppi1991 | 2012-03-02 09:44 | 雑記