適当に妄想小説やキャラ絵を 垂れ流したり躊躇したりする そんなブログでございます。


by くるひよ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あばばば

締め切りまで後三日・・・
間に合うかどうかわからないのに
アルパカで遊んでいました。
だって、色塗り楽しすぎるよ。
罪だよ!(悲観)
言い訳は置いといて
何とか仕上げるようにします。
当然、クオリティには妥協しません。
・・・キリッと付けておいたほうがいいかも、ビクビク。

で、小説はいったん置いといて
看板娘の色塗りに着手しています。
マウスで。
ま、まぁひどい物が出来そ・・・
いや、卑屈は駄目だ。
すばらしいものをつくってみせます・・・キリッ!
いかんいかん、予防線を張ることが癖になっている。
話を戻しまして、色塗る際に無表情を
無邪気キャラぽく変換します。
けど、無表情でもある程度気に入っているので
2パターン塗るかもしれません。
多分、1パターン塗って飽きるとは思うけどね。
そんなかんなで
さ、サボっては居ないよ。
ただ、宣言したこととやっていることが違うだけだよ。
駄目だね。(テヘッ☆   ←キモイ
[PR]
by piyoppi1991 | 2012-02-27 01:56 | 雑記