適当に妄想小説やキャラ絵を 垂れ流したり躊躇したりする そんなブログでございます。


by くるひよ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

んー?


休日は勉強の合間にネット漂流をしていました。
自分と同じ年ぐらいにブログを設立した人のを探していたのですが・・・

ほぼ、全滅・・・だ・・・と・・・・?

いやー、意外でしたと言うかなんと言うか。
皆さん、大人へと巣立って行ったんですね。
ちょっと寂しかったです。
しかし、自分はこれからも続けて行きます。
ちょうど、8年目にあたるわけですし、最低でも、10年は続けますよ。
となると、昔書いた自分の昔黒歴史も残しておきたかったなーと
思いました。もったいなかったーとは感じてはいます。
どっかに、ころがってないかなー
まぁ、それはそれでなんか嫌だけど・・・
[PR]
by piyoppi1991 | 2012-02-05 19:18 | 雑記