適当に妄想小説やキャラ絵を 垂れ流したり躊躇したりする そんなブログでございます。


by くるひよ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こいつは・・・やばい!

最近、スト4の動画見てね。
2012ver、何というか
あれだよ・・・アッパー補正だよ。
露骨なリュウ調整・・・
近場のゲーセンでは、リュウ使いがよく現れる。
ケンで戦っていてはくるしいのに
中足持続2F伸びたとか、鳩尾砕き波動拳の威力増大とか。
それに比べ、ケンは下段強キック発生1F伸びる・・・
え?ケンいじめですか?そうなの?
何?EX昇竜拳の威力増大したからってEX昇竜暴れをしろって?
嫌われろ。とそういうことですね。
それともあれですか。
中パンチの牽制からデュレイに余裕のあるターゲットコンボで最大リターンを狙え
そういうことですか、けどよ・・・
届かねぇよ!
仮に届いても、中距離からの牽制でリュウに勝てる気がしねぇよ!


と、普通は2度とやる気がでない物ですが
実際には、プレイ動画を見たせいで久々にやりたくなってしまいました。
EX昇竜のダメージアップはコンボパーツとして使えば、
コンボダメの底上げにもなるし何とかなるかもしれませんが、多分無理。
と言うことで




華麗な調整を見たその日から・・・
僕は戦術のことばかりを考えていた。
リュウリュウリュウ
彼に対する対策ばかりを考えていた。
四六時中、彼の中足が頭によぎる
ふとした隙に接近して、バクステ狩り波動拳。
昇竜を見てから、滅でKOされること分かっていました。
この締め付けられるような思い
これは・・・恋?



ってアホか。自分、こういうネタ多いな。
ともう少しでダークサイド(格ゲー勢)に墜ちるところでした。
実際はイラストを描いていたので、そろそろ単編女性キャラの方をUPできたらいいな
と思っています。
え?男キャラだって?いやぁ、そんな知らないな~僕は知らないな~
白髭の生えたおっさんの絵だったらあるけど、それ主人公にして良いかな?
といった感じで、?と・・・を多用する雑記になってしまいましたが、割と頑張ってますよ。
[PR]
by piyoppi1991 | 2011-12-19 19:50 | 雑記