適当に妄想小説やキャラ絵を 垂れ流したり躊躇したりする そんなブログでございます。


by くるひよ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いやー

単編一応更新しましたが、

飽きちゃいました♪(テヘペロ

はい、きめぇ。はい、避けられる。
と言うことで,若干飽き気味ですが最後までやり遂げますよ。
じゃないとこれを企画した意味がまるでなくなってしまう。
うーん、やっぱし長年の貫禄って奴?
飽きるスピードが常人の10倍ぐらい速い気がするんだ。
ただの駄目人間とかそんな感じなのですが
この小説を書いてる最中によく思うことがあるのです。
ものすごく胡散臭い
って、当たり前なことなんですけどね。
どれも体験したことの無いことなので
実際に、体験している人間からすれば
違和感バリバリなんだろうなと思って書いていました。
歳を重ねると面白い作品は書けるとは言いませんが
書ける作品の幅は増えるのだろうなーって
あきらめる理由探しをしていた気がしました。
ええ、言い訳を既に構えていました。
ただ、面白くなかろうが
納得のいく作品を一つぐらいは仕上げたいと考えているので
諦めませんよという話。
と言う話を前にもしたことがある気がする。
俺、これやり遂げたらピルグリムと小説3を書きすすめるんだ・・・
[PR]
by piyoppi1991 | 2011-12-10 18:35 | 雑記