人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                  適当に妄想小説やキャラ絵を 垂れ流したり躊躇したりする そんなブログでございます。


by くるひよ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほう・・・

自分の投稿数を月ごとに見たところ6月は14件だったらしい。
無駄に・・・がんばってんなーと思いました。
で、結局自分は・・・この夏休み成長しませんでした。全く。

だからといって、へこんでる訳じゃありません。
つまりはだ、自分が何かすることを後回しにできない人で、
どうやってもそれが直らないということに気づけただけでもいいではないかというポジティブシンキングですよ。
もう、後回しにするもんかとそのときそのとき自分をいさめるようにします。うん。
by piyoppi1991 | 2011-09-24 22:18 | 雑記