適当に妄想小説やキャラ絵を 垂れ流したり躊躇したりする そんなブログでございます。


by くるひよ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ更新

は止まってます。
が、勉強はしてますよ。(キリッ

当たり前だっていう話ですよね。勤労する代わりに勉強することが
大学生の仕事だから、当然ですよね。多分だよ多分。
別に、勉強する暇も無いほど遊んでいる人に嫉妬している訳じゃないんだからね///
・・・うらやましいですよ。ええ、うらやましいですとも。ううう。

にしても、今回の夏休みを振り替えてみると・・・
何というか青春謳歌してなさすぎだろと感じてめまいがしてきました。
友達がいなくて、真っ当な趣味が無くて、当然彼女が居なくてだと
こんなものか・・・本当、なにしてんだろ。
このまま、また大学生活が始まるのかと思うとぞっとします。
ああ、いっそのこと勉強大好きになって、何かを考える暇が無いほど
勉強でもしていたいですね・・・

で、三点リーダを打つのはここまでにして
私、小説を書いていませんでした。何か、花の慶次とか見てて
ピルグラムが時代劇ものになりかけていたのは秘密です。
ええ、全部書き直しですともハハハ。
乾いた笑みしかでません。
ってことでまた小説を書く作業に戻ります。
[PR]
by piyoppi1991 | 2011-09-11 16:27 | 雑記