適当に妄想小説やキャラ絵を 垂れ流したり躊躇したりする そんなブログでございます。


by くるひよ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連投てぇいや!

この前の雑記はストリートファイターについてしか
触れてなかったので連日連投って事で。
と言っても、最近スト4のことしか頭に入ってません。
だから、小説とかすっかり忘れててた。
他は絵を割と書いてるけど、勉強してないんだ・・・
自分でもひどくない?って思ってます。
スト4は本当に楽しむ程度で攻略等を見ない様にしないと、
学校開始して頭ぼへーになってしまう。

そういう訳で、スト4はそれなりにやる程度・・・
なんか中途半端ばっかみたいで嫌だけど、勉強放り出すのもな。
休みは丸1ヶ月あるので、焦らずに夏休みを楽しみたいな。

小説も書きたいですね。物語を頭で考えているのは楽しいのです
妄想をすると自己嫌悪に浸ってしまうので、色々と空想広げて
このブログに書き綴っていきますよ。誰も見ては居ないだろうけど
これをやり遂げたら少しは何か得るかもしれません。
[PR]
by piyoppi1991 | 2011-09-01 23:41 | 雑記