適当に妄想小説やキャラ絵を 垂れ流したり躊躇したりする そんなブログでございます。


by くるひよ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

い、いいわけなんだからね///

言い訳だよ。

家がリフォームしてて、ネットの更新にいそしむ時間がなかったとか
そんなことは言い訳だよ。・・・ね?

ってことで家がリフォーム中です。
ですが、頑張って一人の(自分の)ために更新しようかなと思います。
といっても、特筆するような出来事はなく

生存戦略ー!

とか叫んでみます。
輪るピングドラム?だったかな
ウテナの監督ということで独特のものがくると思って期待してたら
案の上の上でした言う話

他にもウサギドロップとか見たいものは有るけど
しなくちゃいけないことがあるからなー勉強とか小説とか絵とか・・・
なんで、今期おもしろそうなアニメいっぱいやねん。
2個ぐらい来期に回してくれた完璧だったのにな・・・くっ。

日常部門ではまるで述べることがないので
坂野ダンディずさりでサイドワイプしますよ。
[PR]
by piyoppi1991 | 2011-07-11 22:19 | 雑記