適当に妄想小説やキャラ絵を 垂れ流したり躊躇したりする そんなブログでございます。


by くるひよ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大学?楽しい?え、何それ。

大学は・・・楽しいところだよ!(学術的な意味で)

でさ、大学は女の子とキャッキャッウフフ出来るとよく言うじゃない?

それは嘘だよ。うん紛れもない嘘だよ。うん。

何というか、高校の時点で女の子とコミュニケーションバリバリとれるぜ

って人じゃないと、結局は無理みたいです、ね?

自分はコミュニケーション能力は低いですが、

とりあえずグループ行動ってのが有る限り話さないと駄目なんですよ。

それで、女子とかと話す機会とかはあるけど、当然事務的な内容で終了ね。

フラグ? 自分からたてたら、たつかもね(ただし、イケ(ry

正直、一人の方が落ち着きます。

家に入るときが一番いいよね。

サークルも面倒になってきたよ。


だが、ここでやめたらコミュ障


らしい。

人付き合いやめたくてもやめれない。

だから、立派な社会人になるのは確かに面倒だよね。
          
ニートの気持ちもわからなくもない。
                  (ある一部のニートのことを指してます)

けど、それは人付き合いという点だけで

それ以外では大学での生活は割と充実してる?(専門的な内容が少なくてまだ様子見)

かなと思うので、まだリア充の範疇に入るかなーっと一人考えてたんだよね。

しかし、友0恋人?シラネ夢?ないかな?という状態だから、リア充ではないなーと。

むしろ、オタな感じだよなーと。だって、こんな小説(黒歴史)書いてるぐらいだから。

それに、2次関連の店行ったときのテンションたら・・・

自分でも引くってかんじですからね!(つまり、きもい)

そんな自分を大体6年間ぐらい続けてるんだけど、やめたいという気持ち

未だに全然わかないんですよねー。

ってことで、やっぱリア充は無理だわ。うん。

話脱線しちゃったけど、結局大学ってのは勉学の場だとよくよく思う。

誰かとの出会いとかそういうの期待するなら見合いか就職つけよってことですね。

向上心さえあれば、大学という施設はとてもおもしろいと思います。

と大学1年生のゆとりがほざいていましたとさ。
[PR]
by piyoppi1991 | 2011-06-15 23:34 | 雑記