適当に妄想小説やキャラ絵を 垂れ流したり躊躇したりする そんなブログでございます。


by くるひよ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

は!はわわはわわ

ねぇ、なんで努力しないのー。自分はなんでこんなにアホなの-?
ってことで、自分が最高にばか!という状態に達しています。
何というかね、この時期になんでオンラインゲームをしようとするん
馬鹿だよね?なんでやる前にいいわけ並べてるの?馬鹿?
やっぱしさ、テストだからってイラストとかブログとかの更新を
しないってのはいいわけだったんだ・・・・
気づいたよ・・・
つまり、だね。自分がやる気が出ないときは小説とか絵を描けばいいんだ!
としますので、ゲームとかもう絶対にやらない。絶対にだ。
はぁ・・・

ちなみに昨日は勉強の達成感のあまり電波曲を熱唱していました。録音していました。
きめぇ、きもい、けど、若干イケると思った自分が相当気持ち悪かったです。
三点リーダーを打たないでいいような人間に生まれ変わりたいです。
[PR]
by piyoppi1991 | 2011-06-05 22:08 | 雑記