適当に妄想小説やキャラ絵を 垂れ流したり躊躇したりする そんなブログでございます。


by くるひよ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

封印の剣のプレイを封印することにした

pilgirimはちょっと更新したよ。

では、・・・ああ勉強。ああ勉強。
大学生なったからって暇なんてのは教職取ってないやつだけだからな!
取ってるやつは暇なんてねぇよ!夏休みはやくこないかなぁ!
・・・まぁ、半分冗談だけどね。勉強できることは基本的に幸せだと思うよ。うん。
というよりも、普通は働いている年齢だからな・・・大学生って。
その分、勉学にいそしまなければってよく思うよ。
と電波ソング流しながら、勉強している大学生ですよという話。

あと、タイトル通りゲームは封印中。
まぁ、テストが終わるまでね。



それぐらい?
[PR]
by piyoppi1991 | 2011-05-30 21:32 | 雑記