適当に妄想小説やキャラ絵を 垂れ流したり躊躇したりする そんなブログでございます。


by くるひよ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GW(Gokiburi Wewe)。ゴキブリは英語でコックローチと言うらしい

しょうせつ1はぴるぐりむにしんかした

ってことで小説1の題名に関しては英辞郎って下さ・・・
いや、面倒くさいか。いや、知りたくもないか。ってことで放置します。
多分これで題名に関しては変えることないよ。

それで小説1についてですが、プロローグは大咲瑠璃視点でスタートでしたが。
基本は立花郭人視点で行きたいと思ってます。
ただ、コロコロと視点変えてしまいそうで怖いね。わかりにくかったらごめんね。
だれも見てないだろうけど、踏んでしまった人へのお詫びということで。

で、日常的には・・・ずっとダラダラしていました。
こ、こんなつもりじゃ・・・は
明日から本気出すパターンなので昨日も書いていました。
しかーし!寝ぼけていたせいか、データを保存するのを忘れちゃった。

後は想像するのも容易い。発狂してたよ。パンツ姿で。深夜に。
すみませんゆるして下さ・・・うわっなにをする放せー!パンツ姿で何が悪い!

ってのは半分嘘ですけど、正直やるきバッシングされて萎えてました。
いい加減、条件付けをした方がいい気がしてきた・・・
例:勉強するときにある曲を流す→ある曲を聴いたときに勉強がしたくなる。
催眠術の一種だそうです。条件付けはスポーツ選手等がよくやる
メンタルトレーニングなので何というかインチキとかじゃないよ。
って、何を言ってるんだ自分は。話が脱線しすぎた。
というわけで、条件付けというのをトライしてみますよ。

後他には、GWは何もしてなかった・・・あれ?
いや、昨日からがんばってるし!帳消しするし!がんばるよ!うん!
ただ、タイピングの練習最近やってないなーということで練習してみた。
で、1時間で7000文字打てたけど、これって早いほうなのかな。
あくまで、ゲーム上の記録だから実際には5000文字ぐらいだろうけど。
[PR]
by piyoppi1991 | 2011-05-04 22:35 | 雑記