適当に妄想小説やキャラ絵を 垂れ流したり躊躇したりする そんなブログでございます。


by くるひよ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

言い訳を頭に浮かべたらカズマに怒られた

大学生活が上手くいっていない自分です。
という言い訳をずっと休日中に悶々としていました。なんかもったいなかったです。
ああ、勉強しておけばとかブログみたいの更新したりとか絵をかいたりとか
いっばいできたはずなのに・・・と思いました。
けど、スクライドを見ていたらそんなことすらばかげていると思い更新に至りました。
ああ、後kanonも見てました。やっぱアニメの原点は自分的にココあたりだなーと再確認。
他には・・・・ゲームサントラで天地を喰らうを聞いてテンションあげました。

自分はやっぱしこれが力になってるしこれでいいと思いました

周りがねあまりにも自分とかけ離れていようがこれはこれで。
変に悩んで休日中はぶすぶすとしていましたが、良い空気抜きになりました。

涙には気持ちを整理する効果があるそうです。
ですから、あえてカノンとかスクライドとかまぁ色々見て涙を

こらえていました。

だって、もったいないもんね。今、混乱している気持ちだって経験だから
明日へ進む渇きになるわけだから、泣いて晴らすなんて事は邪道だよ邪道。
で、再確認していました。今書いている作品をぜったいものにしたいという気持ち。
そこで、今日は構成を練っていたんですが、
やっぱ小説3は主人公を青年にした方がいいなーって事で変えたい。
しかしまぁ、そうなると来る理由とかどうしようかな・・・
失業か?旅人か?記憶探しか?思い出か?とか
今まで少年という設定考えてきたストーリーをつなぎあわすことを考えて・・・・
うーん楽しくなってきた。
ってことで、頑張るよ。絵も小説も・・・最終的には漫画も書きたいな・・・・
いや、書く!とでも言っとけばいいのか・・・・・

話は変わりますが・・・・
正直びっくりしたよ。このブログを立ち上げたの2005年だった。
高校にあがるまでしょうもないネタを描き続けていたような気がしますが
・・・ゴクリ、ナニモシンポシテナイデイヤガル。
ただ、こんなブログですが、6年もつづいたんです。
何かやりたいですな。
10周年に向けて、アップ始めます。いや、ね、明日からやる!精神じゃなくて
7周年とか微妙じゃないですか・・・・どうせなら10周年ってことで。
その頃には自分は職についているか、院に入っているかなんですが
これはいい目安だーと思いましたね。
大学生活というものに箔を付けれる。
目標としては・・・・

・自分に納得がいくトップ絵を作る!(自分の作品で)
・4コマを作る
・小説を一つは完遂する。

この3つ。
10周年としてはトップ絵でしょうかねー
明日から絵を描くぞー
その報告をブログで書くぞー。
・・・・自分から退路を絶っておいたぜ。
[PR]
by piyoppi1991 | 2011-04-24 23:46 | 雑記