適当に妄想小説やキャラ絵を 垂れ流したり躊躇したりする そんなブログでございます。


by くるひよ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よし

小説1と小説3の序章が両方とも書き終えた!

後は勝手にキャラが動いてくれるでしょう(祈)
次はキャラクターの絵だな。無理だな(キリっ
すぐには無理ですが、オリジナルキャラをちょいちょい書いていくうちに
見えてくることだと思うので多分大丈夫!根拠は無いけど!


最近、あんまりアニメをみてないですがGOSICKだけは見てます。
特に意味は無いのですが、推理ものアニメって個人的に懐かしいので。
来期にはシュタインズゲートもある。ニトロプラスだぜ!ヒャッハー!
まぁ既に虚淵さんで原作ってのはまどかがあるけど・・・・
魔法少女×虚淵玄 ゴクリ嫌な予感しかしねぇぜ・・・・
実際その嫌な予感が当たってたわけだけど・・・・
ただ、レンタル始まったら見るでござる。
シュタゲってたしかゲームなんだよな。シナリオは林直孝さん谷崎央佳さんですね。
はっ!これってカオスヘッドと一緒ですね。
カオスヘッド自体みてないのでちんともかんともいえませんが。
まぁ、ニトロプロスだし。楽しみにするよ!


今日は昼飯食いながら、目もち無沙汰だったのでニコニコ動画でサーフィィィンした所
ニコニコ動画でikaさんの漫画を見ていました。
するとレイフォースのBGMが・・・・・・

・・・・・レイストームやりたくなってきたぜぇぇぇ!いやぁふぅぅぅぅ!
けど!PS2のケーブルなくして今もってないんだけどぉぉぉぉぉ!

その日、僕は流血の汗を流した。

と言うのは嘘ですけど、昔レイストームしてたの思い出して手がむずむずしてましたね。
そういや、最近STGやってねぇなと。
個人的に縦が好きなで、弾が速いのは苦手な自分としては
東方は個人的に神ゲーでした。
曲も良いし、神道や妖怪好きな変体の僕としては
この圧倒的な雰囲気にはまらないわけが無かったのです。
ただ、風神録以来やってないんだよな・・・・・
よし、永夜抄でもやるかな(最も簡単)と思った昼下がりでした。
[PR]
by piyoppi1991 | 2011-04-01 23:18 | 雑記