適当に妄想小説やキャラ絵を 垂れ流したり躊躇したりする そんなブログでございます。


by くるひよ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連続更新で流し込む。流し込まないと恥死するから

ちょっと最近あった事を書きます

日曜日は外を走り回りましたので、結構書けることが色々あります。
とりあえず、図書館に行って人体デッサン図を借りに行ってきました。
有りはしたのですが、筋肉まで書き込んだものが欲しかったので借りれませんでした。

次に本屋にでも行って新書巡りをしようかと思い近くの本屋に向かいました。
しかし、アニメイト前に人だかりが出来ていたので思わず足を止めてしまい
自分の通読している本の新刊が出ていることがふと思いだしました。
何で人だかりができているかなーと思っていたところ
握手会とかやってました。

え?ひょっとして小野さんとかきてるのか?とか思ったのですが
(出身地でイベントとかもきてくれるから)
ニコ(なんとか)とかの催しで多分ニコニコ動画の歌い手とかそんなの
握手会だったようです。
正直あまり興味ないので、スルーしたかったのですが
店前の看板をよく見ると

10:00~14:00まで整理券をお持ちでない方はご遠慮下さい

大体こんな感じでした

ありのまま起こっ(ry
このとき大体10:00だったので入れませんでした
仕方が無いので適当にぶらつく事に

無心のままペダルを踏むこと1時間30分
ちらりと神社が見えました
そういや、初詣してなかったということで参拝しました。
掛川神社と言うところで神社らしくない鳥居のある寺社って感じでした。

・・・物足りぬと言うことでペダル踏むこと30分
土佐神社に到着。
自分は知らない神社でしたが、なにやら大きいので期待感持ち持ちで行くことに
おー
ちゃんと参道までありました。
長い参道を歩くことが
神社の目的であると誰かの評論でありましたが(大分ざっぱりの意訳ですけども)
確かに考えをまとめる空間としては適切なものだと思いました。
それ以外にも色々とあったのですが・・・写真も無いので
特に表記ナシの方向で

腹減ったと言うことでアニメイト側に引き返すことに・・・

意外にも早く30分ぐらいで戻ってくることが出来て
昼食とったら1:00
・・・後1時間ね。
暇を潰すために久しぶりに格ゲーをやることに
とりあえずメルブラで2クレジットがありましたので、青子、レンの順で2回クリア
何とか100円で1時間暇を潰すことはできました(こんなときに役に立つ格ゲーはいかが?)

で、お目当ての新刊目指してアニメイトへ行きました。

・・・
・・・・・
・・・・・・・なぁ、なんでこんなに女が多いん?

いじめなの?死ぬの?(俺が)爆死するの?
正直空気が痛い。が、何とか耐えました

アイリス・ゼロ       とりあえず既巻全部
ARIA            11巻
 
を購入。
お目当てはアイリスのほうね。ARIAは予算に余裕があったため。

結果としては
神社にも寄れましたし、漫画を購入できましたし、充実感のある一日でした。
気分転換の一環だったので、帰ったら勉強しましたが。

こんなとこ?
ただ神社に行ったときのことですが、デジカメ欲しいなと一つ
満月とか新月とかの時。山に登ったとき。田園とか。
色々取りたい気持ちはありましたが、余計欲しくなってしまいました。
[PR]
by piyoppi1991 | 2011-03-02 00:27 | 雑記